朝から大雨だけど


いつものみんなとお目にかかる予定をたてていたので


行って来ました。


主人に車出してね?!とお願いしたけど拒否られたので電車出発💨


西武線は踏切で立ち往生した人がいて遅れる。


羽田空港に行くのに初めて使った京急も遅れていたけど


なんとか集合時間の前に花山うどんに到着


開店前なのにすでに行列ができていたので、並びました。


開店と同時に入店。

仲間も集まり注文しました。


友達とシェアの焼きまんじゅうと味噌こんにゃく


友達が頼んた日本酒がたぬきの徳久利とお猪口で出てきた!
可愛い❤


花山うどん
寒いから温かいのにしました。



食べ終えてからお店を色々散策

そして、いつも混雑していて入れない京都も甘味



濃い御茶のソフトクリームとわらび餅・白玉・あずき・わらび餅を注文

夜は食べられないかも?!というくらいお腹いっぱいになりました。

帰りはリムジンに乗って帰宅しました。
直通だし、座れるし、寝ていても寝過ごさないからめちゃくちゃ楽でした~。

帰りに一人でお買い物。
甘味・お肉・ユッケジャンスープなどなど。
サクサク買い物できました!

それにしても、よく🌂が降ってる。

あじさいや花壇のお花が喜んでるからいいか!