所用を済ませてから


遅い朝ごはんというか?昼ごはん


なんか色んな冷やし中華食べ尽くす夏にしようかと


いつ行くお店ではなく


と考えて


東武デパートの銀座天龍


事前に冷やし中華、やってるか?の電話確認してから


で、冷やし中華は胡麻ダレと甘酢ダレがあって


主人が胡麻ダレを頼んだので


私は冷やし中華を頼まず


天龍と言ったら餃子でしょ!と餃子定食を注文


餃子定食は6個、8個、10個があり
もちろん6個(食べきれないもん)
これに玉子コーンスープつき
このスープが絶妙に美味しいニヤリ
餃子はもちろん、めちゃくちゃ美味しい!
皮パリッと焼かれて中身はギュッと詰まって間違いなしです


冷やし中華 胡麻ダレ
きゅうりのところを少し味見
太めの麺がもちもち
タレは濃厚すぎずサラッとしていて食べやすい

甘酢ダレも食べてみたかったなー!



ごちそうさまでした~ラブ