車の給油と主人のお酒の補充にコストコへ。


久しぶりに週末のコストコは大混雑。


しかし、ラッキーなことにパーキングもフードコートの席もすぐに見つかりました。


たたパーキングから店内に入るエスカレータもフードコートでのお買い物も長蛇の列でした。


今日は本当に必要なものと、お店で使うものだけ買いましたが、やっぱりもうすぐお別れの福澤さんが何人か出かけていきました。


本日の戦利品は

海老のカクテル

さくら鶏もも肉

大きめなフルーツトマト

銀鮭

ハワイの堅焼きポテトチップス

お寿司

oikos

シャーベット

バナナ

ロメインレタス

などなど


トイレットペーパーもプルコギもその他のいくつかは心を鬼にして次回にしました。


また来月に訪問するかな?