昨日は何年かぶりで熊本からの友人が来てくれました。


最後に会ったのは彼女も私もそれぞれのイベントがあり、六本木ヒルズで束の間のお茶をしたときです。


ずうっとずっと前。


まだ、義母も元気だったしコロナにもなってなかったし、主人も現役で働いていました。


本当は4年前に会える予定が、パンデミックで彼女の上京がキャンセルになり、昨日までオアズケでした。


とある作家さんのファンだった私が、当時はホームページにチャットルームなどがあり、そこを通じて作家さんのマネージャーをしていた彼女と知り合い、親交を深めていました。


今は、その大好きな先生も筆を折り新刊も出ていません。


私もあんなにたくさん読んでいたそのジャンルの本も全く読まなくなりました。

でも、その先生の作品は今でも大好き!


才能あふれる先生には、また新しい文章を綴って欲しいと切望しますが、先生には先生の人生がある!

お元気でいてくれれば、それが何よりです。


さて、前日、彼女の愛してやまないとある歌手のコンサートがあり、とても充実した時間を過し、一夜明けて我が家と我がお店に来てくれたまし。


季節限定のメロンの飲み物アレコレ飲んで、ランチして、たくさんおしゃべりして




お店前でパチリ!📷

それから、まだ時間があったので自宅に来て頂きとりとめのない話をペラペラ。

たくさんお土産を頂いたのに、ランチもご馳走になってしまい恐悦至極です。

羽田空港に一番行きやすい駅まで主人の車🚗💨でお見送りしました。

また、遊びに来てね!
会えて嬉しかった!
いつもありがとう♪