実家母のお墓参り


なぜか?道案内が途中の早い時間から下道を示し


仰せの通りに通ったら二時間近くかかってしまった!


三連休の中日だったからか?

お墓参りの人がたくさんいました。


最近行けてないから、と

次男も参加してくれました。


いろいろ報告してお墓を後にして


次なる目的地は

姪と旦那さんが営むご飯やさん


勝田台駅前のきりんです。


最近はお墓参りの度にお邪魔しています。


根菜のサラダ


お刺身盛り合わせ


カキフライ


長いも揚げの梅あえ
ピーマンのつくね詰め
モツの赤ワイン煮込み


タコとあおさの唐揚げ


里芋のコロッケ
写真はないけどカキフライ


写真はないけどあん肝
そしてお好み握り三貫


写真はないけど柚子シャーベットも頂きました。

途中から近くにすむ兄も参加しました。元気そうでよかったです。

ごちそうさま😆👍️➰