1時間待ちしてやっと入店!


今日のメニューは


ボルシチ 50円




コールスロー  50円





大きい方はダブル、お料理を頼むと上の二品は50円。もちろんダブルはダブル料金。




ポークソテー



特性エビフライ  エビフライには普通のと特性があって、値段は400円くらいしか違わないけど


大きさが!有頭だし、お得感が全然違います。

そして、上の2つにはライスもついているけど、断ってオムライス





オムライスには、タンポポオムライス オムハヤシ などがあるけど、私は断然普通のオムライス!


玉子とろとろでチキンライスのケチャップ加減もいいね?


で、思い出したんだけど


前はお料理のつけ合わせが千切りキャベツだったような?


だからコールスローをダブルで頼んだりしたんだけど


最近はつけ合わせがコールスローだから、頼まなくても十分な量がある。

逆に頼むとお腹いっぱいになっちゃって、完食に苦労するかも。


満足!満足!で帰宅。でした。