今更ですが、年末に木村君以外が集まって



会食をしたと噂の六本木の焼き肉屋さんに



SMAPfanの姪と2人で行ってきました。



大江戸線 ミッドタウン方面改札を出てすぐ。

姪は、2人の子供が一足お先に



ご主人の実家に夏休み里帰りしています。



本人も子供たちと一緒に行くつもりだったのに



ちょっとおませな子供たちに



あとから来てね?と言われたらしく



出産以来、初の1人の時間。



そんな貴重な時間を前から行こうとは言っていたとはいえ


付き合ってくれました。


100分食べ放題5000円弱 それ1800円くらいたすと飲み放題です。



なので、そちらで(笑´∀`)( ̄~ ̄)





梅酒にウーロン茶 生ビールにハイボール



ネギタン塩 キムチ カクテキ もやしナムル サンチュなどなど。


厚切りカルビとロース。


特に厚切りカルビ、赤身が強くて しつこくなくて 柔らかくて たまらん!




何回もおかわり!




〆は冷麺とユッケジャンスープ。


デザート頼んだんだけど


その前に主人が迎えに来てくれたので


食べずに車へ。


いやー!美味しかった!


お店の雰囲気もよろしく。


SMAPのみなさまがお座りになった個室では


ありませんが、空間も共有できたし。


姪っ子とも、バカッ話をアレコレしたし。


たまにはイイネ!


また、行こうね?