昨日、少クラみてたら。
あれから一週間足らずしか経っていないのに、もう遥か彼方のような気がして、恋しくてなりませんでした。
歌って踊る彼らをみてたら、愛しくてなりませんでした。


熱病、継続中。


見終わったあとの虚しさを埋めようと探し出してきたのが、アラフェス。
アルバムツアーでない、テイスト的に 5×20 と近いものを、ということで。

家事をひととおり終えてからだったので、見始めたのは結構な時間。なので2年目、13年のdisk1だけを見ることにしました。


それが、結構衝撃だった。
5年以上の月日が経つと、こんなに忘れてしまうものなの?
少なくとも、自分が見た風景って写真のように一場面一場面を切り取ったようなカタチでは記憶に残っている、と思っていたのに。アラフェス'13についてはどこに座っていたのかも思い出せなかったのです。
うーーん…… と唸ってひねり出した微かな残像は、なぜかメインモニターに映し出されていた相葉さんのサンドアート。その見え方から推測すると良席に入らせてもらっていたのかな、と、最後は自分のブログで確認するという。ちゃんと書いておかなきゃダメだな(苦笑)

今日、家の収納再構築のため工作しながら、続きのdisk2を見て、そのまま前年のアラフェスへ移行。いまなお見てます。
この年の翔くん、若干膨らみ気味。半年ほど前は役作りで激痩せしてたはずなのに、、リバウンドかしら。

それにしても、アラフェスも既に5年以上前なんですね。それもなかなかの衝撃だわ…。




実は最近、少クラの過去映像を何度か見返していたのですが、改めて高画質で流してくれるのは有り難いですね。

ジャニーズによるジャニーズのための番組だけあって、どれも秀逸。また歌ってくれないかな。
もはや、少年倶楽部 というより中年倶楽部 に近いですが(爆)

『風の向こうへ』のときの淡いトーンのお衣装が素敵でした。それ見てて思い出したのが、淡い、というか、ベージュ系の衣装着せられてたMステの『君のうた』。オジサン感満載(泣)
嵐さんとて、それなりの年齢になってきてるんだから、気をつけてくれないと〜。