このブログ、消えて無くなりそうな勢いでしたが(苦笑)


コドモが大きくなるにつれ、楽になる一方、
自由度は増す一方!!

と想像していたのですが、どうやらそれは幻想だったようです。


幼い頃とは違う意味で手がかかるようになるし。
それに加え、予想外のことが起こる、起こる。


今年は、札幌の日程はど真ん中にムスメの高校説明会があり、まず札幌行きは断念。
さらにハプニング発生で、そもそも遠征自体、相当難しい状況になってしまいました。

自力で取ろうとした大阪は、全滅。
せめて日帰りできるナゴヤか、福岡最終日でなんとかならないか?? と考えたところで、そんなチケットが転がっているはずもなく。


途方に暮れていたところ、大阪に女神出現。

あと、相方さんが当選してる東京…
とにかくギリギリまで待つから、と。最悪ダンナと行くから、と。
(最悪、て・・・(笑))


夜行バスの予約をして、調整の日々でした。
わたしの工夫や努力だけではどうにもならない可能性をはらみながら。




で、いまなんとか、新幹線に乗っている!!
乗れた!!!


東京ドームにタッチして、すぐさま帰ります。
相方さん以外とは誰とも会う時間すら持てそうにありませんが、とにかく嵐に、櫻井翔に、逢うのだ!!


そしてまた明日からやるべきことをがんばります。