今日はしやがれないのか!
昨晩までかけて、たまってた録画ようやく全部見切ったのになぁ。


どうも。

細々と雑誌整理しつつ、GWを過ごしています。


今年はGW後半ががっつり中間テスト前の部活停止期間と重なってしまい、家の中はほぼ娘のペースです。中3になってもう本当に後がないので(内申点問題)わたしも相当踏み込んで勉強みている毎日がエブリデイです。

GW明けたらそろそろワク学のエントリーのことも真面目に考えないとなぁ。。


今朝たまたまテレビつけたら、『サワコの朝』に岡田准一くんが出てました。
目標に向かって弛まず努力するひとってすきだなー。岡田くんもほんとうにすてき。あまりにストイックすぎてついていけそうにはないですがね。

魅力は感じても、じゃあこっちも!とはならないので、結局どうあれ行く先にいるのは翔くんしかいないのですけど。

こんな時期に
「知り合いの女性が〜」
とか言うな! とか若干ムカつきつつも(笑)

↑この件は意図して、としか思えないんですよ、わたしには。
いや、翔くんのコトバに意図を求めすぎなのかもしれないけどね。
そしてその意図が解らないからずっとモヤったままなんですけどね。

ま、ワク学でひさしぶりに生の姿みれたら、なにか変わるのかな、わたしも。



正直、『貴族探偵』が1話2話とちょっとしんどくて、ギブアップしそうになってたんですけど(爆)3話は面白かったわ♪

それにしてもあの相葉くんの役は難しいね。。