…なんかワクワクしてない感じ満載のタイトルですみません(笑)

・今年は組むとしたらセクゾだよね!
・ドームのイベントスケジュールみると、大阪はこの日で東京はあの日だよね!

ってとこまでは、庶民探偵の皆さん(含 わたし)なら突き止めていたことでしょう。


そうこうしてるうちにセクゾの露出が多くなってきて。

彼らいまさら嵐にタイアップしてもらわなくてももうこのまま飛び立ちそうやん!
→もしかして今年はもうこのイベントなかったりして

と、若干飛躍気味に考えてしまったわたし。
気分的にワクワクしてなかったことも手伝っていたのかもしれません。


しかしながらやるとなると、なんだか必死!
とにかく今年はスケジュールがキツい。その週末は部活の試合と小学校の参観と高校の学校説明会が重なっていて、それでなくてもどうやりくりしようかと思っていた週末で…

夜の部が5時開始って、よくよく考えてみたらなかなか早いですよね。

はーー、どうしよう。




翔くん、髪切りましたね〜
ひさしぶりに『おっ、短い!!』と思えるくらいの短髪。襟足短め、前髪長め。かなりすきなスタイルですが、個人的にはサイドの髪もうちょっとボリューム落として耳全出しくらいだったらもっとすき ←うるさい

てか、目に見えてわかるくらい切ったということは、映画クランクアップしたのかしら。そして校長先生はこのスタイルでいくのかしら。


髪が短めになると余計気になるのですが、若いときと顔の骨格が変わってきてるうえ(男性に多いパターンだけど、頬骨が張ってきてる)さすがの嵐も寄る年波には勝てないのか、フェイスラインが緩んできてるんだよねぇ。
決して太ってるとは思いませんが、他メンと比べて顎周りが肉質的に緩めだし、顔にむくみが出やすいので、、ちょっと痩せてるくらいでお顔のビジュアル的にはちょうどなのかもね。

ちなみにひさびさに潤くんのオルバみたけど、彼も若干ふっくらしてるような気がしました。