オドロキ でした。

日テレだと、MUSIC DAY がなんらの事情で早めの発表か、24時間テレビ絡み くらいしか、考えが及ばなかったもの。

かつ昨年あたりには、もしかしたらもうアイドルらしいおしごとはこの先ないのかも… とすら思ったこともあったし。

映画主演の話が明るみに出て、そして今回。
『キミはアイドルとしてやってくんだね? ね?? 』
と、胸ぐらでも掴んで(こわ)いますぐ確認取りたいくらいなんですけど。


驚いたのはドラマ主演というそのこと自体だけじゃなく、それがなんとまぁ10月クールのドラマだということ。

映画は撮影なうだし。
24時間テレビやるって言っても、8月末にはすべて完了するわけだし。
かつて10月クールのドラマやったとき(謎ディがそうでしたね)、ドラマ撮りながら普通にツアーやってましたしね。
今回だけこれほどにも早期の発表で、来月から撮影に入る理由は何なんですか。もはや勘ぐりしかないんですけど???

その謎ディのとき…
と、自分のブログを遡ってみると、発表になってるのは8月後半に入ってからだもんなぁ。むむ。。



なんだかよくわからないことが多いですけど、
久しぶりに賑やかになりそうだな。

ただ、今年はわたしもどんどん忙しくなり、追い詰められてもいく予定なので、どこまで時間とキモチを捧げることができるかは、ちょっとはてな。


そして日テレ系は関西人にはハードルの高い局だということにも改めて気付く。
今日観られたのは スッキリ だけだったのでした。先が思いやられる。。