最近ますますいろんなことが取っ散らかってて、MV+メイキングの40分間に時間を費やせるのは一日一度が精一杯。

貴族探偵第1話も、最初の30分で時間切れになったままです。ごめんなさい。


CD聞くのもこどもたちの塾や習い事の送迎タイム(さすがにある程度運転に集中してる)とあとは睡眠学習しかないので、これまたなかなか。まだ曲名聞いても???状態なんですが。


MVの
ソファー×翔くん=これアカンやつ!!
って思ってたのですが、それよりアカンやつがメイキングに収録されていました。

れんしゅう。

あの、軽く流す感じというか、少し脱力気味な感じというか。
なにがどういいって表現しづらいのですが……
アカンやつ。

うーん。素っぽい姿が垣間見えるのがいいのかな。
素… とか言い出した途端、またしてもアノオンナガノウリヲカスメマスガ。


でね
(話を変えよう)
嵐さんでも、ああいう手の振り、一瞬でマスターするわけじゃないのね?
(特に、櫻葉)

わたしはああいうの、まず頭で考えようとするので、ほんとだめなんですけど。
(わたしのことはどうでもいいな)


潤くんはお弁当と一緒になに食べてるんだろう?
とか
LVのスマホケースが売れそうですね
とか
メイキングつくと、気になること多いですね〜。