冬眠生活が長く、諸々勘が鈍ってる中での予約。
収録内容みて、これは両方要るやつだな! と思い、取り急ぎブルレイ初回とブルレイ通常のセットをポチっとしてから気が付いた…

これ、特典映像はいずれもDVDなんですね。
かつ本編は初回も通常も同じだから、どちらかをブルレイでなくDVDにすれば、カーオーディオでも観られる、というメリットが。

もうすぐ会議が始まるって状況で、慌ててブルレイセットをキャンセルして、一方をDVDにチェンジ。ふぅーー。



今日は相葉さんにはごめんなさいして、日テレ系WSを重点的に張ってきたけど。
そうだー、関西は日テレ系は極めて見られるものが少ないんだよねー。そして24時間テレビ自体も地方の壁ががっつりたちはばかるのだった。そもそも小山くんのキャスター業はこちらでは見られない… のよね?

ちなみに Going は、すっかり存在すら忘れてました。これは見られるんだけどね。
今年はこれまでとは違うから、気をつけなきゃだな。



一気にいろんなことが始動して、いまいちついていけてません。



inゼリー の眼鏡かけてる翔くんが、某ミュージシャンと激似でびっくり。
似てる説が囁かれても、そうかなぁ? と思ってたけど、あれは似てるわ…。