週に一度くらいは出てこないと、本当に遠ざかってしまいそうなので。


ようやく春らしくなってきましたね。

そして相葉さんのご活躍が眩いほどの春です。


CMがあれこれ出て来たので追いかけてみたりはしていますが、まぁ相変わらずの日々。

新年度はコドモゴトで気忙しく、そちらに追われている感じです。


最近は世間的には落ち着きを取り戻したこともあるのか、周りのひとたちと そのこと について話をする機会も減ってきました。

そんななか、とある友人と話をしていたときに、心に響く言葉を聞きました。


辛いことがあったとき、彼らの存在や、ブログの存在にとても助けられたから、これからもずっと彼らを応援すると思う


シンプルな考え方ではあるけれど、とても共感できました。
だからわたしも、そこから離れようとは思わないんですよね、やはり。

ただ思っていた以上に時間はかかりそうで、
原状復旧できるのかも、わからない。




そろそろなにかが動き出しそうな時期でしょうか。
理屈じゃなくて、案外そういうドサクサに紛れて気持ちも動くってこともあるのかもしれないなぁ。