なかなか暖かくなりませんね。今年は桜の開花も遅いのかな。
15年前、初めての子の妊娠がわかった3月24日。
あの年は既に五分咲きくらいにはなってたんだよねぇ。。


こちらの櫻も開花どころの騒ぎではなく(苦笑)

最近は冠番組も観るようになってきたものの、それって翔くんが見たくて、じゃないしね。単に番組として楽しんでいるだけ。

だからこれといって書きたいこともなく、そしていまだポロポロ出てくる週刊誌記事ももうどうでも良くなってきました。まぁああいう記事には最初から斜に構えてますけどね。


日々はそれなりに暮らしていて、それなりにいろんな出来事があるけれど、日常生活を綴るために開設したブログでもないしなぁ。
ほんとうに書くことがないんですよね、いま。

ま、書きたくなったときに書けばいいか。
いま無理矢理書いてみてもつまらないことばかり書き並べることになるし。


さっき姪っ子が我が家に乱入してきて(しかもともだち連れて)
「しげおかがタッチしてくれたぁあああーー!!!」
と、壊れかけてました。

重岡くん、ファンと接触したりするの、日頃は酷く嫌うんですって。
(どこかで聞いた話)
ところが姪の目の前でつまずいたので「大丈夫?」って声掛けたら『ありがとう』って彼から手を差し伸べてくれたそうです。

しかも昨日は姪の名義で当選してて、今日はおともだちが制作開放席を当てて、目の前が通路って席でその通路まで重岡くんが来たっていうんです。

うちの姪、不思議ちゃんというか宇宙人みたいな子なんですけど、なにか持ってるかも。嵐のときも潤くんに絡んでもらってますしね。


あーー、なんか楽しそうでいいなぁ。
そういう楽しい日々がまたそのうち戻ってくるのかな。