うーん、月曜なかなか厳しいかもー。
やっぱり通常勤務になって帰宅時間遅くなったのがイタイ。おまけに月曜は習い事の送迎もあり。
秩序と順番を守るA型としては、やっぱり番宣から観ないと… と要らん生真面目さを出してしまい、結局 ようこそ~ は30分くらいしか観られませんでした。
なぜって、23時になって ZERO に移動したから。秩序と順番より自担優先の矛盾したA型。
かなり抑えてたんじゃないかと思うんだけど、結構しっかりめにパーマネント当たってますね。
トラメのMVくらいクリクリしてたらいいのに。若干期待!
焦げ茶のスーツも珍しいですね。
ああいうのって気品が伴わないと着こなせないんだよねー。
しかしながら、最近どうもおヒゲが濃くなったように見える。メイクの加減もあるとは思うんだけど、翔くんもお年頃かね~♪
月9が最後までたどり着いてないし、ネプリーグは手付かずなんだけど(あれ? 順番は??)どうやらBLASTが本日来るらしいので、今日はちょっとだけでもそっち観たいと考えてます。
ん? 関東では now on 流れ始めた??
映像が違う???
録りにいかなくてはー。
そういえばギョーザ30秒ってどこに現れるんですかね??