肌荒れ・乾燥肌に、なぜ美容鍼が効くの? | 【美J 】美容鍼Jasmine通信

肌荒れ・乾燥肌に、なぜ美容鍼が効くの?

原因は?





カラダの内側 ・・・便秘。冷え性。疲れやストレス。ホルモンバランスの低下。


カラダの外側・・・・環境(空調の利いた職場やが気にのあたる屋外)などの原因もありますが、普段のお手入れ方法も非常に関係しています。





美肌への近道とは?





睡眠


起きている時間は血流のほとんどが脳に集中します。寝ると血流がカラダの各所に流れ始め、お肌にも栄養が行き渡るようになるのです。


夜10時~深夜2時の間に睡眠を取ると成長ホルモンの影響でお肌が再生します。


神戸スキンリボーン専門院  美容鍼 Jasmine 


食事


バランス良くとること!


お菓子・炭水化物に偏らないように。


ビタミンA(抗酸化作用)、たんぱく質(代謝UP)、ビタミンC(紫外線に対する抵抗力)とトライアングルがとっても大切です。


神戸スキンリボーン専門院  美容鍼 Jasmine 


運動


運動する事によってより血行促進します。汗をかいてデトックスしましょう。


ジョギング、水泳、筋トレなどがよいのですが、睡眠前のストレッチだけでも違いますよ!


神戸スキンリボーン専門院  美容鍼 Jasmine 


お肌のお手入れ


おなたのお肌にあったクレンジング・洗顔・保水・保湿など基本のホームケアを心がけて下さい。


汚れや古い角質が残ったままにしない、日焼け後のケアを怠らないように。


年齢によって衰えていく肌に、正しいスキンケアを与えてあげましょう。


これによって、血液に含まれる水分や栄養素が毛細血管を通して肌表面まできちんと届きます。


神戸スキンリボーン専門院  美容鍼 Jasmine 





      ・・・というのはわかっているんだけど・・・


      「なかなか時間がなくて」


      「自分のお手入れだけでは限界が・・・」


      「仕事もあるし、どうしても不規則に」


      「年齢的に・・あきらめた方がいいかな?」





という方もいらっしゃいますよね。


そこで、


美容鍼をしてみませんか?





美容鍼の効能とは





美容鍼の働きで、角質のバリア機能が正常化し、外側からの刺激からお肌を守ってくれます。


神戸スキンリボーン専門院  美容鍼 Jasmine 


美容鍼の働きで、肌細胞も栄養と水分で満たされ、タフなお肌に生まれ変わります。


本来、人間が持っている保湿成分「セラミド」の量が正常になり、水分をしっかりキープできます。





神戸スキンリボーン専門院  美容鍼 Jasmine 


美容鍼の刺激が脳に伝わり、傷ついた肌を回復しようとして脳が血液に含まれる水分や栄養素を増加させる命令をだします。


これによて、お肌のターンオーバーが定期的に行われ、健やかな肌に生まれ変わるのです。








美容鍼はお肌だけに効果があるのではありません。


内側の原因であった「便秘。冷え性。疲れやストレス」にも効果があります。


内臓の正常化され、腸での栄養吸収がスムーズになります。





神戸スキンリボーン専門院  美容鍼 Jasmine