1日目 撮影ザンマイ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、鳥取県の山荘にいます。



病み上がりのジャスミンっす。

(今週火曜日から仕事復帰しとるけど)



昨日は仕事で、夕方5時になったら

友達と待ち合わせていた駅へ🏃‍♀️


そこから電車に乗ってひたすら移動🚃


姫路のネカフェで一泊し…



一夜明けて、姫路から倉敷へ電車移動。


倉敷に着いてレンタカーを借り、

今日はひたすら伯備線にそってドライブ🚗
特急やくもの撮影でした。

私としてはタイクツかなぁ~🥱

…と思ったけど、



なんやかんや言うて、
撮ってるやないかーい📸😅
(菜の花がベストマッチ)


車の中から。
(水滴ついてるから、あきらかにわかるよな)


特に会心の出来が、上の写真を撮る前。


備中川面駅にて。


満開の桜と特急やくも🌸

大きいサイズでプリントして、
写真展に出そうかな😅


明日はどこ行こうかな。


明日もいい日でありますように🌞🎵