アメ紫日 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



朝早く起きて、朝食とってます🍽️



ジャスミンっす。



昨日はパープルデー💜


…ですが、


あいにくの雨☔️


私は午前中仕事したあと、ここに来ました。




雨の中ご来場いただいた方、
ありがとうございました😉👍️🎶


夕方は例のごとく、点灯式に参加。



テレビ塔とオアシス21が
紫に染まりました💜


すべてが終わって、




クリニック近くのバーで打ち上げ🍻

家に着いたのは、夜の10時前でした😳


朝食食べたら、朝風呂に行ってきます。


今日もいい日でありますように🌞🎵



【ベストバウトフォト】


テレビ塔の点灯式…



逆さテレビ塔。


ほのかに写ってました😅