学会トーキョー | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、新宿のビジネスホテルにいます。


つーか、お久ですね😅



ジャスミンっす。



昨日は仕事を終えて夜行バスで

東京駅へ🚌


到着が早朝なので、

東京駅でフリーパスを買い、

在来線で新宿へ🚃



まずは時間まで

友達の他愛ない用事を済ませ、

再び新宿に戻る。



そして、

デイケアのメンバーやスタッフと合流。

歩くこと10分🚶‍♀️



京王プラザホテルへ。


向かいは都庁ですよ😲
(写真はGoogle Mapからお借りしました)


中に入って


パープルデーブースへ💜

頑張りました👊✨


てんかんアート見に行き、
(写真撮れへんかった。スマン!!🙇‍♀️💦)


東京駅に行き、
デイケアのメンバーとスタッフと別れ、
神田駅に行って、


餃子の王将で夕食。

ちなみに頼んだのは
『王将のラーメンセット』でした😋


んで新宿に戻って、
今ホテルでブログ書いてます✒️


さて、明日から
秋の乗り放題パスを使って旅行です🎫

どこへ行くかはお楽しみ。


明日もいい日でありますように🌞🎵


【ちいかまん】


お昼に初めて食べてみました。




ちいかまん。

チーズたっぷりのピザまんでした🧀   


うまかった。

チーズ好きにはたまらん一品ですな😀