ポートピア旅~京都編~ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、大阪の大きな温泉施設にいます♨️



ジャスミンっす。



今回の旅行は私一人で。


というのは…


『ドラクエウォーク』と
『ポートピア連続殺人事件』とのコラボで、
行くことになりました。


朝6時に家を出発。

バスや地下鉄に乗ってJRの駅に着き、

青春18きっぷを使って、
とりあえず京都まで行って乗り換え、
1個先の東福寺駅へ。

東福寺駅で

初めて京阪に乗りました😃💕

京阪で中書島駅付近まで行って、
そこから

ここまで歩いてきたけど、
今日は陽射しが強く日傘を差しても
汗がダラダラ止まんな~い🥵


中書島駅に戻って再び京阪に乗り、

今度は六地蔵駅に下車。
(写真がボヤけとったわ。しもたー😱)

そこからからバスに乗り、
京都女子大学の最寄り停留所へ🚏🚌

乗ってる途中で温度計の表示を見たら、
38℃もあった!

なんやこれ、体温越えやん😡
あせも止まらんはずやで💦


大学の最寄り停留所に到着し、

この場所でキャッチできました。
(残念やけど、詳しい場所は明かしません)


バスで京都駅に戻り、
このまま大阪の大きな温泉施設にゴー🚃


体を洗ったあとに、水風呂にドプン🛁

今日はめちゃくちゃ暑かったから、
かえって水風呂が気持ちエエわぁ😃


今日は京都編だったので、
明日は神戸編へ。

なので、もう寝ます😪💤💤


明日もいい日でありますように🌞🎵