4日目 天使ロード | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、徳島にいます。



ジャスミンっす。



今日は丸亀から出発。


ホテルで荷物を預け、電車で高松へ🚃


高松に到着して港まで行き、


高速船で小豆島へ🛥️

さらにバスに乗り、

看板目印に歩いていき、



やって来ましたエンジェルロード😇

実はこれ、
まさしく、その通りでした。
(@ドラゴンクエストウォーク)


ちょうど干潮時間やし、
この天使の散歩道を歩いてよかったわ😀


バス停まで歩き、
別の場所から写真を撮ると…

ちょっと散歩道が見えるの、分かるかな?


船に乗って高松に戻り、
レンタカー借りて荷物を取りに
丸亀のホテルへ🚗

あとは友達の付き合いで
いろんな駅を回ったり、
酷道(国道)を通ったり😞

写真は撮らへんかったけど、
特に国道193号線。
峠道ということもあって、
いろんな意味でワクワクや怖さが
混合しとったのかもな🤔



そして徳島に到着して、今に至ってます。


明日はいよいよ最終日。
どうなるかな?


明日もいい日でありますように🌞🎵