2日目 絶景チョウカイザン | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

※この記事は写真が多めです📷️


おいーっす🙋‍♀️



今、秋田のネカフェにいます☕️



ジャスミンっす。



今日は函館から


市電に乗って、



やって来ました、五稜郭。


五稜郭タワーにも登り、





眺め、最高でした😆


函館駅に行き、

はこだてライナーで
新函館北斗へ🚃

新幹線に乗って

盛岡へ。

新幹線の連結の瞬間も見れました😀
(映像は少し暗いかもです)


そこからはレンタカーで

色々行きましたが、


小岩井からの鳥海山、
キレイでステキでした。


さてと、そろそろ寝ます😪💤💤


明日もいい日でありますように🌞♪



【北海道限定】


い・ろ・は・すやったら、

これしかないっしょ。


函館駅構内のコンビニで買った、

『ソフトカツゲン』。

初めて飲んだけど…

この味、好きかも♥️