7日目 絶景ヒコネ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今日は朝から名古屋駅に向かってます🚃



ジャスミンっす。



昨日はおとといのフェリーで

神戸に着いて、

バスで住吉駅に移動🚌


このまま電車に揺られ、


彦根駅に到着。

あそこに見えるは…

彦根城🏯


さらに歩いて、

天守閣まで来ました🚶‍♀️
(右にひこにゃん🐱)

でも、この日の彦根は
あいにくの雨☔️

それほど強くなかったけど、
駅まで歩いたときには
ちょっと濡れてました😅


あとは友達の付き合いで
私鉄の硬券入場きっぷを買うことに🎫
(少しだけ)


友達と別れ、
帰ってきたのは夜の9時頃🕘️

安心したのかすっかり寝てしまい、
ブログ書くの忘れちった。

今日も朝6時に出て、
ブログ書きながら移動中🚃


今日は残りの青春18きっぷを使って
旅をします。
(今度はひとりで)


今日もいい日でありますように🌞🎵


【石垣の陰に…】



ハトがちょこんと休んでました。

こーゆーのって、癒されるよね🤗