5日目 縁起ハツヒノデ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️


そして、

明けましておめでとうございます🎍


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️



現在、熊本にいる

ジャスミンっす。



今日は早朝から

昨日借りたレンタカーで牛深町まで飛ばし、


フェリー乗り場近くの橋まで来ました。
(この橋は夜になると七色に光ります🌈)


ここで、

この港から…

ちょこっと出てきて、

だんだんと出てきて、

こうして、しっかりと出ました🌅


やっと初日の出が拝めた~😄

こんな体験は滅多にない。
そんな友達に感謝やな🫂


途中で

崎津教会を見学し、
本渡のホテルに戻ってチェックアウト。

本渡のバスセンターからバスに乗り、
うつらうつら寝ながら熊本へ🚌

熊本駅から少し歩き、

北岡神社で初詣⛩️

初詣が終わり、
熊本駅近くのレンタカーで
また車を借り、阿蘇方面へ🚗


一度阿蘇を通って白川水源を通り、
(写真撮るの忘れた😭)
大分県に入り、

東洋のナイアガラ、原尻の滝を見学。

そばにある、あの橋もよかったなあ。
(高所恐怖症には不向き😁)


阿蘇方面に戻って、再び熊本市へ。


途中で通る阿蘇山、よかった😀


さて、明日はどこかな。

明日もいい日でありますように🌞🎵



【おみくじ比較】


北岡神社のおみくじ…



…吉。


ドラクエウォークのおみくじ…



…中吉。

どっちもまあまあかな😅