4日目 ドウナン観光 | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



昨日の夜に

苫小牧港を出港したフェリーは、



無事、八戸港に到着⛴️

現在、バスを待ってます。

ジャスミンっす。


昨日は

洞爺湖を出発し、


昭和新山へ。


有珠山ロープウェイに乗ったのはええけど、

モヤがすごい😱

上に登ったら、
昭和新山なんて見えない状況でした😓

下へ降りると、
上からの昭和新山もええもんです😀


さらに車を走らせて、
今度は

小樽の天狗山へ。

さらにロープウェイに乗ると、

小樽の街並みがいい。

そして夜になると、夜景がいいという。
今度は違う日に改めて行ってみよっかな😅

さらに車を走らせて


登別クマ牧場へ。


子グマたちがいたり、

クマたちにも会えました🐻

東根室に戻ってレンタカーを返し、
特急北斗で苫小牧へ。

バスで苫小牧港に向かい、
八戸港行きのフェリーで船泊⛴️

そして、今です。


とはいえ、
4時45分到着はさすがに眠い🥱




今日はどうなるかな。


今日もいい日でありますように🌞🎵



【続  い・ろ・は・す】


北海道限定のい・ろ・は・す。

ハスカップです🫐

っていうか、
容器ってこんなスタイリッシュだっけ?🤔