6日目 次世代ノリモノ | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

おいーっす🙋‍♀️



今、広島のホテルにいます。


今日、頭痛に悩まされた

ジャスミンっす😖



今日は高松駅から出発し、

徳島駅へ。


時間があるので、


見えるかな?
阿波おどり会館まで歩きました🚶‍♀️

徳島駅に戻って普通電車に乗り、
阿波海南駅へ。

念願の…

DMVに乗りましたー😆

終点の道の駅 宍喰温泉に降り、
少し歩いて宍喰駅に行き、

駅長室。


伊勢海老駅長に会えました🦞

阿佐海岸鉄道の



ここから阿波海南駅に戻り、
ここから徳島→高松→岡山と行き、
今、広島っす。


あとは寝て、頭の痛みとらないと😵


明日もいい日でありますように🌞🎵