感激イッテンヨン | ジャスミンの青春18にっき

ジャスミンの青春18にっき

てんかん持ちの私…

今日起こったこととか、
電車の道中日記ってな感じも書きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

にゃーっす(^o^)/


今日はプロレス・イッテンヨン。
多くの観客につられ、
我忘れてハイテンションに盛り上がった
ジャスミンっす😄


今、神田駅近くの
女性専用カプセルホテルで
ブログ書いてます。

カプセルホテルでも、
女性専用なんて意外にあるもんすねぇ😳


さて、今日は

生まれて初めての東京ドーム。

雲ひとつない、
キレイな青空でした。

3時半に開場し、中に入ると…

こんな感じ。
この位置から観戦してました。

リングからかなり離れてるけど、
大型ビジョンもあって
そこから見ることもできました。

やっぱ一大イベントなのか、
熱気が全然違う🙌

夕方5時に試合開始し、終わったのが夜10時。
最高の思い出になった。
また来年も来たいわ😆


明日は東京から名古屋への移動日。
スムーズに行けるといいな😅


でわでわ、また( v^-゜)♪