ご近所さん宅へアリスと一緒に行ってきました🎵

徒歩30秒もかからないかなてへぺろ

以前もblogに書いたけど、不思議なご縁のお宅です。


ざっくり書くとね

①ヘルパー養成講座でそこのご主人と会って、お友達になる

②我が家が引っ越したら数軒先だった

③こちらも保護犬がいて、偶然同じ保護団体さんだった

④しかもアリスが保護された繁殖場にいて、同じ日に保護

⑤外食に行くとしょっちゅう会い、隣の席になる率多め(笑)

何だかご縁て面白いよねウインク


ヨーキーのミクちゃんとは早々に挨拶を済ませたけど、ミクちゃんがジャスミンにロックオンしたため不機嫌なアリス。

すると。。。

そろりそろり~猫のサスケがアリスに急接近!
アリス、目を合わさないで笑える笑い泣き

でも

あのビビりなアリスがガルルルもせず

あのビビりなさすけがシャーッもせず

アリスったらこんな前のめりで、ママに内緒で告っちゃってさぁ~
どんどんくっついて行き、鼻と鼻でチュッ💋ってしたの~ラブ

その瞬間を激写出来ず悔しい!
アリスもさすけもめっちゃ可愛かったなぁ~これを見られただけで、素晴らしい1日でしたルンルン

その後もこうして付かず離れず、夕方までおりましたあしあと
おしゃべりも楽しかったなコーヒー
次はどんな二人を見せてくれるのか、楽しみにしちょるよグラサン