関東甲信越も梅雨入り傘
貴重な晴れ間にはアリスとお散歩、楽しまないとね乙女のトキメキ

マダニの後遺症も無く、かさぶたも取れたし安心してお出かけできる!
土日の朝は、早朝からこんな顔でずっと見つめられます

ヒー❕起きます起きます!
これで起きないとジャスミンの足をガリガリ引っ掻き始める荒業投入されるんで💧
車に乗せたらこの表情おねがい
どこへでも連れていってあげたくなっちゃうわよラブラブ

ちょっと遠出して山梨県へ。

『羽置の里 びりゅう館』でランチ
ここのお蕎麦がめちゃくちゃ美味だったので、また近いうちに行きたいな~


水車の力でそば粉を挽いてるんだって。聞いただけでも美味しそうでしょ?爆笑

散策中、こんなおっそろしい看板が魂
「○○地区に熊🐻出没しました」と途中で放送が流れたり💧ちょっと冷や汗。

風景がとても美しくて、癒されたぁキラキラ
アリスもぐんぐん歩くから、写真撮るのも大変でごんす

「うひょひょひょひょ~!!あしあと
走る走る!

南氏がハンドボールで土日に遊んでくれないから、毎週末タナダルさんとこんな感じで過ごしてます

これもまた、善きかなウインク