土日は南氏がハンドボール練習へ行くので、タナダルさん&アリス&ジャスミンでちょい遠出お散歩するのが定番になりました。


↑入口写真、ホームページからお借りしました💧
この入口付近に売店があり、ウマウマなお団子🍡をパクついちゃった。
味噌味、醤油味があって美味しいよ~!


アリスは初めての場所にて、クン活に大忙し。いやはや楽しそう。クン活の楽しさを、ちょっとは私も知りたいところてへぺろ

急にパーっと開けた展望台、本当にきれいでうっとり。
うっとりしていたら何やら鈴の音🔔

山の上から下山して来た登山者の皆さん、リュックに鈴が。
そう言えばすれ違う皆さん、鈴の音がしていたわね。。。。。。。滝汗

ヤバいんでね??

あのお方がいるよね?
いや、絶対いるっしょ。
福島の五色沼へ行った時もこうだったわ。あの日も恐怖で帰ったっけ。

とうとうハンドベルみたいなの持って下山してる人まで発見し、都民の森これにて終了。

ジャスミンのビビりに笑うタナダルさん。
「え?もう帰るの?」なアリス。

帰るよ。2人と一匹のHP合わせたって勝てないからねっ。命大切に。

→売店から大した距離歩いてないケド

→お団子🍡しか食べてないとか言わない❌


次回は安全な場所に行こうね笑い泣き笑