【埼玉・横浜発】 
お母さんが我が子に教える 
とにかく明るい性教育 
パンツの教室インストラクター 
ふくしまあすかです。

 
花粉症の季節になりました(T . T)
苦手だけどマスクが手放せません。
 
なぜ苦手かというと
長時間つけてると
耳がいたくなるから
 
 
 でも今はもう手放せません。
  

マスクをしてるのと
してないのでは
ぜんぜん違います!
  

してないと
ダイレクトに花粉を感じます。
 
  
こんな薄っぺらい
ただのフィルターなのに
あるだけで安心する♡
 

 
あッ!
でもコレって性教育でも同じことです。
 
 
何のフィルターもない状態で
 
迷子になったり
 
誰かに声をかけられたり
 
甘い言葉をかけられたら
  

純粋でいい子ほど
悲しい思いをしてしまいます。
 
 
でも性教育をしてあげて、
知識のフィルターがあるだけで
 
自分の身を守ることができます!
  
 
この知識のフィルターは
見えないけど最強です! 
 
 
ぜひお子さんに
持たせてあげてください♡
 
 
春からメルマガ始めます。
性教育について
何から始めたらいいか
発信していきます。

▼事前登録はコチラから▼ 
 
  
*マスクができないときは
イハダのアレルスクリーンが
オススメです♡