ようこちゃんの里芋 | 茉莉果パン+野菜教室

ようこちゃんの里芋



有機野菜を作っているようこちゃんから

めっちゃ美味しい里芋を戴きました。


ねっとりとしてやわらかい里芋ウシシ

冷凍していたタコと炊き合わせましたお酒


ご飯の前につまみ食いが止まらないねっとり加減ハート

感動の美味しさですハート



美味しそうな小かぶ、さつま芋、にんじんにんじもたくさん食べて〜とラブラブ!

なんて優しいようこちゃん笑い泣き



早速 レンジで鯛の蕪蒸しにしたり音譜


レンジで煮物にしたり音譜


きんぴらにもカブの茎と人参にんじを入れました割り箸



温めるだけではなくて、

電子レンジクッキングってとても楽ちんで美味しく出来るのでオススメです!!


エネルギーも無駄なく使えますので

是非ぜひ一度作ってくださいねウインク


次はさつま芋のサラダを電子レンジで作ろうと思っています照れ