今日は台風の接近で朝から雨やったけど
会社の最寄駅に着いたら… えっ、降ってない😳?… ウレシイ誤算… 替えのズボン👖持ってったけど使わんかったわ😂

今日は計画休暇の人が多いと思われて電車も空いていて楽チンやった😄

会社も休暇とってる人が多いけど、ロートルのワシが率先して休むのもね😅
そして、電車止まりそうな人には早めに帰ってもらった😊

そんで、ワシも用心して定時で速攻あがり🥳
ホントは連休明け勤務お疲れちゃんデーでちょい飲みの予定やったけど
台風🌀やからスーパーに寄って大人しく帰ったよね



今日のスーパーはガラガラ〜
昨日お客が殺到したはずだからね
早い時間から値引きシールを貼り始めたわ😄



にて、とんかつ3割引でゲット😆

ということで、カツカレーにしたよ〜カレー


ちなみにカレーはハナマサで買ってあったストック




今日の晩ごはん







まずは晩酌の流儀ね生ビール

冷え冷えグラスからのにっこり




キンキンビール〜、めちゃウマ〜よだれ




とんかつはレンチンからトースターでアツアツ

ハナマサのカレー、野菜もたっぷりでイケるね👍🏻

そして辛口といっても程よい辛さで(^^)b

しかも100円ちょっとってお値打ちやね〜🉐





今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




台風接近で、電車も会社もスーパーもガラガラ〜

いろいろ心配やったけど、ワシのテリトリーは大したことなくてよかった😮‍💨


他にも被害がないことを願います〜





今週は3日しか働いてないけど😅


今週もやっと終了〜

皆さんお疲れ様でした〜