猛暑の日曜日 町中華で飲ろうぜ風で晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日も猛暑日予報です

昨日のお散歩は暑くてヘロヘロやったのでね笑ううさぎ

本日は引きこもりを決め込みました😅

何もすることなくダラダラテレビ

あとは昼寝ふとん1ふとん3…😆




暇なので早めの晩酌ですな爆笑


今日は中華の気分


まずは中華と言えばギョーザでしょ🥟😆





おビール生ビールがススム〜




メインは初代町中華姐さんの高田秋ちゃんが大好物なキクラゲ玉子〜にっこり

…キクラゲ少なめやね爆笑




そして玉ちゃんが好きなザーサイね昇天

ちまちまツマむのイイよね〜




町中華で飲ろうぜインスパイアのつもりニコニコ




イイだけ飲んでから〜熱燗飲みたくなった😅

レンチン熱燗…

エアコンキンキンに効かせれば夏でも旨い😄




本日は中華ヨーカドーでした爆笑




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^






面倒な洗い物を終わらせてまったり〜


まだ飲むんかい…飲み過ぎ注意報⚠️発令やね😂