今週は火曜日からで一日早く金曜日ですね

でも、今日は昼頃まで木曜日だと思ってたわ

梅雨明けして夏になったので暑さにやられたか?😅





帰りがちと遅くなってスーパーへ

お目当ての焼き鳥だし巻き弁当が既に売り切れ凝視

まぁ仕方ない…

それでも値引きシール品がいろいろと…にっこり




にて…




今日の晩ごはん

ラインナップはコチラ⬇️

*ちなみにコメ抜きダイエットは既に終了しております… 笑






まずはプシュです爆笑

週末ビール生ビールはメチャうま〜




マグロ赤身の切り落とし

赤身だけど結構イイ部位でトロけます〜よだれ




イカフライのり弁(… 白身魚って書いてたけど許す笑)

レンチンしてホカホカ〜

イカフライ、ちく天、シューマイ、きんぴら、肉団子に明太子、全部アテになる〜にっこり




まぐろ刺しにはやっぱりオチャケ日本酒合う〜ニコニコ

なんかフワフワ〜

ハナキンなので調子こいて飲み過ぎたわ真顔…😅




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




日が暮れても暑いね

…スカイツリーが輝いてました〜




今週もやっと終了〜

皆さんお疲れ様でした