今日は梅雨空に戻って少し涼しかったわね
とは言え30度もある…でも、涼しく感じる
やっぱカラダの感覚がおかしいかね?😅



前々から時間がかかっている面倒案件
終わりの兆しが少し見えてきた
やれやれ…はぁネガティブ
まだ終わってないけど何とか終わると思われる
ということで、一息つきたい 




…ということで(…が続きます😅)
お疲れ様会…ひとりで爆笑



てんやですな



まずはおビール生ビール




そして、ちょい飲みセットが来ました〜〜(≧∀≦)

ほうれん草のおひたしと冷奴を追加(…どちらも100円😄)いつもどおりのラインナップ

それと舞茸天はアプリクーポンで無料😆

タダより安いものはない⁈…違う?🤣







淡路島の藻塩がイイね😊





調子に乗って熱燗爆笑

真夏でも涼しいお店の中では問答無用で旨いにっこり




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^














…なんとなく足りない凝視











にて、

爆笑




まったくノーマークのお店

地図アプリで検索して来ましたよ

なんか隠れ家的な感じやね

懐かしらーめん

麺平打ちスープ醤油をチョイス


なんか、こだわりのラーメン屋さん?だよね

透き通ったスープ

丁寧な仕上がりを感じます

美味しかったにっこり




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^