今日は真夏日で蒸し暑かったですなぁ
日中、外回りでヘロヘロやった驚き
暑いと体力が奪われるね…やっぱり歳か…凝視



今日の晩ごはん



久しぶりに日高屋ですなラーメン



今日は暑かったのでね
まずは、おビール生ビール

渇いた喉に染み渡るね〜よだれ




そしてやっぱり餃子だよね

薄皮もっちり、うんま〜😋



そしてメインの冷やし中華が来ました

日高屋はセパレートなんやね




正式名称は黒酢しょうゆ冷し麺らしい…へぇ🤭

どっちみちこうなる😄


もちろんこのあとゴチャ混ぜ爆笑




酸っぱいものは元々好みじゃないけど、冷やし中華は別やね…サッパリ旨いねにっこり



今日も美味しく頂きました〜 ^ ^