天気イマイチの日曜日☁️

そして昨日の飲み過ぎで体調もイマイチ😅

にて本日は使いものにならず🤭

お散歩は中止となりました🤣






今日の晩ごはん






全体見取り図




まずは冷蔵庫にあったチョリソーをアテにおビール生ビール

夕方には体調戻ってきたよね爆笑


ビールが旨いは元気な証拠ニコニコ




メインディッシュはソース焼きそばね

期限切れの玉子があったので目玉の両面よく焼き😂








今日も美味しく頂きました〜 ^ ^






今日は一日中ボケボケして終わった真顔


それも有意義な日曜日の過ごし方だと思うことにする爆笑




今日で6月が終わるやね…めちゃ早いなぁ

なんかすぐに年末になりそう凝視