昨日の雨が上がり今日は比較的イイ天気☀️
いつもどおり洗濯物の片付けと掃除が捗ります

今日は夕方からブロ友さんとオフ会です
普段ブログを通してやり取りしてますが、実際にお会いするのは初めて…ちと緊張します🤭

ということでワシんち方面に足をお運びいただきました



ブロ友さんのリクエストで立ち飲み屋さんへにっこり




まずは乾杯生ビール



赤ウインナーに喜んでいただく😄










ワシは結構フワフワで次へ爆笑




飲み放10分100円の串カツ屋さんへ

お安いお店のハシゴで恐縮するも喜んでいただいたにっこり


初対面ながら普段のブログのやり取りから話が弾むから不思議昇天










〆はガチ中華でラーメン🍜

普段のワタクシをご存知と思われ、いろいろとお気遣いをいただきましたニコニコ




お腹いっぱい😅

ブロ友さんに無理させたかな?😂




初対面にも関わらず、話が弾んで楽しい時間でした😄

…多くは書きませんでしたが、改めてSNSって凄いねにっこり




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




ワタクシは超フワフワで帰りました〜爆笑