どんより火曜日 帰りに立ち飲み屋さんで充電〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は一日曇り空で蒸し暑い日やった凝視
週明けから電池切れのため今日は少し充電して帰ることに🤣
以前から気になってた立ち飲み屋さんに寄り道ですな



まずはおビールね生ビール

暑い日のビールは格別やね😆




先日ブロ友さんの記事で釘付けになった赤ウインナー
♪───O(≧∇≦)O────♪ キター

しいたけもついでににっこり

塩コショウが絶妙で、めちゃウマやね👍🏻




串ものは100円からというめちゃ安なところがナイスですニコニコ






酎ハイ追加〜にっこり




日替わりの焼きナス


同じ値段で揚げナスがあったけど〜

たぶん、そっちの方が断然よかっと思う😅




忘れちゃイケないトロサバ、うま〜よだれ

ピーマンも何でこんなにウマいんだろ⁉️




今日は、まだ週の前半なのでね
軽めにして帰りますにっこり
こんだけ食べて飲んで1,500円でお釣りって…めちゃ安す〜昇天
…ただし立ち飲みなので、椅子はありません😅





急に混み出してきたのでね、そろそろ退散です




またゆっくりとベロベロ飲みしたい😆




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^





と、思ったけど…

爆笑


コチラもワシの訪問先リストにあった人気店

せっかくグルメです〜😆




歯止めが効かない呑兵衛オヤジ😅




ノーマルなラーメンを注文

うんうん、鶏だしガツン系やね…たぶん爆笑

スープの甘味が感じられるウマウマなラーメン🍜


これは人気のお店なのも頷けるにっこり


コチラもお客さんでいっぱいやった


今日はメチャ充電できたわ😄







今日も美味しく頂きました〜 ^ ^