梅雨空日曜日 クリームシチューで晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は朝から梅雨空模様☁️☂️
晴れたらお散歩ですが流石にこの天気じゃね
週末の散歩は日頃の飲み過ぎ食べ過ぎへの罪滅ぼし的なところもあるのだけれど
まぁ、たまにはのんびりと過ごすのもイイよね…笑



小雨になってからスーパーへ
前々からクリームシチューが食べたいと思っていて…今日は暇やから昼から仕込み

…仕込むってほどのものではないけど…笑



今日の晩ごはん



全体見取り図




久しぶりのクリームシチュー

クリームシチューがメインって変かね?😆
でも、めちゃ食べたかったからイイよね〜旨し👍🏻


まずは生ビールプシュっです爆笑

ウマ〜😆




シチューのときの他のおかずって何なんだろうと思ったけど…食べたいものでイイっしょ、ってなった…笑



スーパーのかぼちゃコロッケ

…今日はメンチカツじゃないよ…笑

あとは昨日と同じようなものにっこり




久しぶりのクリームシチュー旨かった〜よだれ




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^