今日は夏至ですね
日が一番長い日でしたが朝から雨で、なんだか勿体ない感じ
明日から少しずつ日が短くなると思うと、なんとなく寂しいやね真顔



今日は比較的穏やかやったので、速攻で帰るとします爆笑
帰る頃になって雨が上がったのでね夜の街
寄り道して晩ごはんです🍚

ブロ友さんに教えてもらったお刺身定食のお店を目指して行きますにっこり





ん??






えぇっ!






やってない?😅

ランチ営業だけなのかな⁉️




まぁ仕方ないのでね
次のお店にレッツラゴーです🥳



すっかり口がお刺身定食になってるのでねよだれ
スマホでグルメサイトと地図を見ながらウロウロ爆笑







やっとこさ見つけた居酒屋に到着〜昇天




着席してメニューをくまなく見るもお刺身定食がない❓❓
その様子を見ていたと思われる店主さんらしき人が来て、お食事ですかね?って


メニューを持ってきてくれましたよにっこり

「これでもかのお刺身定食」ってのがあるけど

そんなに食べられないよね〜真顔




すると、今日のランチで出したの出来ますよって

って〜ことで、日替わりお刺身定食をお願いしたよね😄




無事にお刺身定食を注文してひと安心にっこり



まずは瓶ビール生ビールシュポッです爆笑

ウマ〜ニコニコ



すぐにやって来ましたお刺身定食〜〜




おぉ〜っ❗️
コレは期待値を遥かに上回るビジュアル✨
なんか凄いんですけど〜😆


ハマチ、サーモン、まぐろ、ひらめ、鯛かな?

これは当たりやね👍🏻




そしてあら汁がナイス〜よだれ


ご飯食べ終えてもお刺身が残ってたので
残りのビールを飲みながらまったりと




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^



また、イイお店を見つけました



すっかりと夜の帳が下りました