有給休暇の水曜日 飲み仲間と昼飲み〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

今日は昨日の雨も上がって、めちゃイイ天気ですな☀️

今日は飲み友さんたちとお出掛け…
「たまには昼飲みしよう」なんて言って
昨年から計画されていた壮大な催し😆

集まったのはワシが昔、多摩地区に住んでいた頃の飲み仲間生ビール
なので普段あまり会う機会もなく久しぶりの再会…でも、こうしてたまに会えるのが嬉しい😄
で、ワシんち周辺を案内がてら、ということで前に飲んだ2人と話していたが、なんと7人も集まった🤣



ということで、ワシんち界隈を案内しましたよにっこり






















お昼はちょっと贅沢しました〜🍱











なんか飲み過ぎて今日もフワフワ〜😆
でも、皆んな喜んでくれたからよかった




今度は多摩地区で計画しようと思います🤣