昨日の飲みはそれなりに制御したのでね
今朝のダメージはありません😅



コレ、最近はじめましたにっこり

ヨーカドーのクーポンで貰いました

元々酸っぱいものが得意じゃないのでね

自分じゃたぶん買いません…笑


で、飲んでみたら全然酸っぱくない昇天
マジでりんごジュースやね
コレは健康的でイイかも〜、となってます😅



今日は役所に用事があって散歩の前に寄りました

なんかマイナンバーカードの電子証明書の更新だとかで案内が送られてきた
…にて、よくわからんけどやっておく爆笑
日曜日だけど今日はやってたからね
でも、めちゃ混んでいて30分くらい待たされたけど、呼ばれて5分で終了👍🏻



用事終わったのでトコトコと散歩やねにっこり




今日は両さんコース




目的地に到着しましたニコニコ




天気が良くて気持ちイイね



帰って休暇してたら、ちと寝落ちしたわ爆笑




今日の晩ごはん



昼抜きダイエットだったのでね…😂

少し早めに晩ごはん

日が長いのでまだ明るいね



本日のラインナップ




素麺が美味しい季節になったよね〜

うんうん、冷たくて旨いねよだれ




アリオに入ってる練り物やさんの蒲鉾買ってきた


コレお気に入りでアテにグンバツやね!









今ごろの寒くもなく暑くもない、この時季がイチバン好きかも〜にっこり




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^