今日もすっかり遅くなったわ…凝視

面倒なことやら重い案件やらで…ƪ(˘⌣˘)ʃ

仕事だから仕方ないけどね〜





遅くなって晩ごはん




日高屋で中華そばが食べたくなった


まずは、やっぱりおビールにした😆




それと餃子やねにっこり

うんまっ!


ギョービーサイコー生ビール




そしてメインの中華そばね🍜


魚介だしで、さっぱり美味しい

そんで未だに390円ってさ、すごいよね昇天


シンプルだけど、今どきラーメン1,000円時代に頑張ってるねにっこり




ビール飲んで、餃子つまんで、ラーメン食べて

お会計は990円って、すごくない?…神レベル🥹

…最近神レベル続いてますな…笑


ほんと日高屋に感謝ですな😄




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^