体調イマイチの日曜日 目玉焼き丼で晩ごはん〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

昨日は久しぶりにやらかしましたネガティブ

楽しくて飲み過ぎ…

2件目からの記憶が飛んでる魂が抜ける

でも、なんとか無事に帰ってきた爆笑

タクシーに乗せられたのは覚えていてレシートもあった

家に着いてから更に酔いが回りダウン

こんなに酔っ払ったのは久々やね

まいったまいった真顔




今朝は4時台に目が覚め気持ち悪いのと頭痛いのと

…太田胃酸とイヴ飲んで安静にしてました…笑



10時過ぎに起きて…調子はよくないが腹が減った

にて、カップ蕎麦を…

カップ蕎麦のお汁が染み渡りますなにっこり

食べたら体調も少し落ち着いた




何もせずにボーッとして日曜日が終わった…笑




今日の晩ごはん




一歩も外に出てないのでね、ある物で


…玉子とウインナーがあったのでね




目玉焼き丼




醤油をかけて黄身崩して〜

めちゃウマよだれ


途中で納豆もかけましたよ




さすがに今日はお酒やめときました😅





今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




今日は早めに寝よう…笑