週明け月曜日は朝から雨☂️で

いつもにも増してテンション上がりませんな真顔

まぁ、頑張って行きましょ




今日の晩ごはん




冷凍庫にあったハンパな焼きそば麺が気になってました…冷凍といっても永久じゃないのでね😅

セブンの肉入りカット野菜を使います…コレ便利だよね〜😊




玉子は期限切れ10日を過ぎて両面焼きですわ😂

仕上げにカラシマヨとあおさをフリフリして完成




太麺焼きそばが好み…めちゃウマいです😋




今日も美味しく頂きました〜 ^ ^




おまけ




以前、ニュースでもやってましたが

最近は毎日、電気、水道、ガスの未払い通知のメールがきますネガティブ

もちろん迷惑メール…ちゃんと支払ってます〜

今日はメル◯リからも来た…やってませんけど〜真顔

コレに騙される人もいるんすかねぇ〜凝視