もやし炒めとギョニソーオムレツで晩酌〜 ^ ^ | 粗食日記

粗食日記

さすらいの単身赴任オヤジ…その現実(^^;;

祝日おやすみ水曜日

何もせずにボーっとしてましたにっこり

チコちゃんに叱られそう…爆笑




今日は散歩しないので昼メシは抜きました真顔




晩ごはん




冷蔵庫整理です




賞味期限が昨日までだったもやしと豚コマを炒め

干からび系のメンマも入れました爆笑

味付けは、塩コショウ、粉末の鶏ガラ、ごま油、醤油




ネギと魚肉ソーセージを使ってオムレツ

玉子の賞味期限は今日までやったにっこり


玉子焼き器を使ったので長方形ですな…爆笑


ギョニソーを半円薄切りして軽くソテー、冷凍ネギと味付けは、塩コショウ、砂糖、白だし


簡単、味付け適当だけど、なんか旨かったにっこり




右はオムレツの具の残り爆笑







今日も美味しく頂きました〜 ^ ^


何もしない休みもたまにはイイかもにっこり




おまけ




お茶サワー、飲んでみましたよにっこり

玉露の甘い香りがします〜

緑茶にソーダ…意外だけれどイイかも〜よだれ




暇なので今日も飲み過ぎてしまいました😅